top of page

はつな弁理士法人は、この度Authense Professional Groupに参画し、Authense弁理士法人へと改称する運びとなりましたことをお知らせいたします。


はつな弁理士法人は、これまで「全てのビジネスに知財を」というスローガンのもと、ITやAIを積極的に活用しながら、スタートアップや中小企業を中心とするクライアントに対し知的財産分野のサービスを提供してまいりました。


Authense Professional Groupは、弁護士ドットコム株式会社を創業した元榮太一郎が代表弁護士を務めるAuthense法律事務所をはじめ、社労士法人やコンサルティング会社といったプロフェッショナル集団から構成されるグループであり、企業や経営者が抱える問題の解決に尽力しています。


弊所は、Authense弁理士法人としてAuthense Professional Groupに参画することにより、グループを構成する他の企業と連携し、クライアントに寄り添ったより一層先進的で質の高いサービスを提供してまいります。


本件に関し、詳細は下記ページよりご覧ください。

Authense法律事務所ウェブサイト

Authense Professional Groupへの参画と「Authense弁理士法人」への改称について

  • X
  • LinkedIn

ニュース

2022年11月15日

芦川 紗友香 弁理士が、はつな弁理士法人(現Authense弁理士法人)の一員として参加しました

Next Post

2023年1月27日

特許庁主催のスタートアップ向けセミナーに代表・五味が登壇しました

Previous Post

NEWS

2022年11月18日

bottom of page