top of page

はつな弁理士法人は、この度事務所ロゴを変更し、同時に事務所ウェブサイトをリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

弊所は、2015年に弁理士の五味和泰によって設立され、本年はつな弁理士法人として新しいスタートを切りました。この度決意を新たにすべく、事務所のロゴを刷新するに至りました。

新しいロゴデザインは、お客様に常に誠実であり、信頼されるパートナーとしてありたいという思いから、品格さを表すブルーをメインカラーに採用し、クライアントにとっての最良の結果を情熱的に探求しつづけたいという気持ちを込めて、勝利を導く色である赤をアクセントカラーとして取り入れています。

また、一年のうちで一番に咲く花である寒梅の異名である「初名草」の名前を冠する事務所として、知財業界の先駆者でありたいという気持ちを「T」部分の飾りに込めました。

併せて、弊所ウェブサイトのリニューアルを実施いたしました。クライアントをはじめとするユーザーの皆さまにとってより利便性の高いウェブサイトとなるよう、デザインや構成を見直しました。今後はさらに有益な情報をお届けできるよう努めてまいります。


Hatsuna IP Logo

事務所ロゴの変更及びウェブサイトリニューアルのお知らせ

  • X
  • LinkedIn

ニュース

2022年8月17日

「日経産業新聞」に提携サービス Cotobox が紹介されました

Next Post

2022年9月27日

「月刊実務経営ニュース」に代表・五味 他2名のインタビューが掲載されました

Previous Post

NEWS

2022年9月22日

bottom of page